ENTRY TITLE

日本盛 大吟醸のCMがいい感じ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでこのタイミングで日本酒ネタなのかというと、寒くなって熱燗が美味しい季節になりました。
おでんと熱燗最高です。
で、日本酒もたくさんある中でどれを選ぶのか。たいしてこだわりもない自分はメディアの影響を受けてこの冬の晩酌用のお酒に日本盛大吟醸を選びました。
で、僕の心を虜にしたそのメディアがこちらです。

この手の映像とかCMがすごい好き。なんでかすごい感情移入してしまうんですよね。

『大吟醸 今日はハレの日 01:ピンポン篇』

『大吟醸 今日はハレの日 02:ゴルフ篇』

『大吟醸 今日はハレの日 03:ストラックアウト篇』

いかがでしょう。
こうゆう皆んなで一致団結して難しいことに挑戦するってのがいいんですよね。
達成したときの感動を見てるだけで味わっちゃってます。
人を動かすのは感動っていいますからね。
そうりゃあ自分にとってはCM効果が絶大だったわけですw

最近見つけた気になる日本酒

◆UMENOYADO LAB. #01:Colon

IMG_20141206-2

これ日本酒です。デザインが秀逸っすね。
最近のお酒って感じで。見た目から入ってしまう自分には一目惚れのデザインです。
このUMENOYADO LAB.のお酒は今後要チェックだ。

最後に

毎年年越しは友人宅で酒のみながら、飯食いながら、だらだらします。
みんなで集まってなんか一つの課題に挑戦するってわけじゃありませんが、みんなでわいわいしながら飲むのも楽しいもんです。
日本盛大吟醸のCMに負けないいいCM撮ってやりまっす!w

また今年の年越しのお供にいい日本酒を探したいと思います。
いいお酒あれば記事にもできればいいですね。

では〜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています