ENTRY TITLE

9月号の新聞テーマはタッパを活かす!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月友人の会社の社内新聞を作っておりまして毎月の社内の近況や今度の予定などをまとめて記事にしています。
まぁレイアウトだけして文書は本人さんがいれるんですけどね。

今月はある太鼓の達人がイベント(先日作ったポスターの)でいらっしゃるとのことで先々から聞いてたのでどんな方かと思いきやまぁタッパが高い!
その写真をいただいた時点で速攻今回のレイアウトは決まってましたね。
その方をトリミングして一面ぶち抜き。
毎月おとなしめのレイアウトで作ってたので、今回はインパクトがすごいっす。
スポーツ紙かっつの。

まぁ、せっかく作るんなら自分も楽しんで作ってやろうとゆうテンションでやってますのでいろいろんなレイアウトにチャレンジしてみたいですね。
今ある程度テンプレート化して作ってるので、そのうちリニューアルもしてみたいもんです。

この新聞作ってて思うのはすこ~しですが、自分で取材して記事にしてみたいな〜って思ったり。
これも「働きマン」の影響ですかね。
あれは週刊誌ですが。

※画像は実家の犬です。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています