ENTRY TITLE

東大阪・瓢箪山「ギリさんのネパールカレー屋さん」いってきた

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グルメ記事なんかも書いてみようかしらってことで。まぁ相変わらず文才はありませんので、ほぼ箇条書きで終結するでしょう。まぁ箇条書きとは本来、手短に的確にものごとを伝える手法であると考えます!レッツゴー!

img05-30-04-2016

img06-30-04-2016

今回で2回目でしたが、やっぱりコスパ最高です。
1000円のセットを頼んで、カレー2種、タンドリーチキン1本、サラダもりもり、ナン2枚分、ラッシー、アイスクリーム。
しかもナンはおかわり自由。
やっすいでしょ。

聴いたところによると、もともと中崎町で営業してたけど今年になって瓢箪山に越してきたそう。
なるほど確かにクオリティは最高っす。

img04-30-04-2016

img02-30-04-2016

やっぱグローバル思考が高いのか、Wi-Fiも解放してくれてます。
メニューも豊富ですべてリーズナブル。
ワンコインでランチもOK、がっつりディナーもOK。

瓢箪山という本当の隠れ家感を味わいながら、本格的カレーを楽しむのはなかなかいい。
またリピします!

「ギリさんのネパールカレー屋さん」
https://www.facebook.com/girisankarei/

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています