ENTRY TITLE

【小ネタ】ストレス解消、小腹も満たす!仕事のお供は「グミ」 でしょ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小腹が空いたり、小腹どころかお腹空きすぎて鳴っちゃったりしたときや、集中力が切れたときにちょっと手を出してみたり、そんな仕事中のお供に最適なお菓子と言えばやっぱし、グミでしょ。

なんかグミはよく噛むので満腹感がわきやすいためダイエットにもいいって話もありますよね。
だから堅めのグミがおすすめ。

自分はささっといつでも食べれるように瓶に「つぶグミ」を格納しています。

img02-10-10-2015

家にも、会社にも。

女子っぽい?気にしない!

参考記事:http://woman.mynavi.jp/article/131222-45/

いやいやビジネスアイテムだし!

参考記事:http://u-note.me/note/47486813

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています