ENTRY TITLE

とりあえず完了

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず頼まれてたポスター作成終わらせました。

頼まれた内容からするとオーソドックスすぎるデザインになってしまったかもですね。

ちまみに人のシルエットは

『シルエットAC』さんの素材をつかわせていただきました。
ちょいちょいお世話になっております。

いつもめちゃめちゃ抽象的な要望だけ伝えてきて、あとのことはすべて投げられてしまうのでチェックは今のところ1発で通ります。
まぁ頼まれ仕事なんてそんなもんなんですかね。

自分としてはあっけなすぎてつまんない。
かと言って、反論くるとイラッとする。なんて自己中なやつ、俺。

とりやえずこれで、手が開くのでWordPressいじりを再開したいと思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています