ENTRY TITLE

WordPressの本文を省略して表示する「続きを読む」との静かなる戦い

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

共感してくれる人もいらっしゃるかもしれない、まさにタイトルの通り!
よく使われるブログの記事を省略してリンクで「続きを読む」で1枚ページに飛んで行くや〜つ〜
を、どうしてもうまく表示できなくて約2時間ほど費やしてしまいました。

結論からゆうと、できた!!

いろんなWordPressのテクサイトを調べて、

index_php

で、表示できることはないことは間違いないと確信。
でも、表示されない。

ぐぬぬ

は!!

新規投稿を追加_‹_START30_BLOG_—_WordPress

More、とな

はい、これ入れないと行けないことに気づいたんです。
てか、気づいてなかっただけなんです。

戦場にいるつもりが、相手にもされてなかったんです。

なんかコード書いてるとこうゆうことが多々ある。

どこに More 入れてやろうかとワクワクしますね!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています