ENTRY TITLE

まるでリゾート! 身近な避暑地でWebの勉強。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋の気温が35度とゆう異常な状態だったので、
我が家から離れて近所のネットカフェで買ってから長いこと読んでなかった本で勉強。

避暑地には違いないが
寒い、冷房効きすぎ!
ブランケットを一人で3枚占有するしまつ!
エアコンの風がちょくにくるブースは変えてもらうに限りますら。

次回からは、ちょっと厚着の用意が必要ですね。
あと、ランチの時間に来てランチメニューをいただきたい。

なんだかんだ、勉強する環境としてはなかなか快適で。

フラットシートだと普段は椅子に座っての体制ばっかだったのでだらっとした体制っての楽だし、新鮮。
この寒いのがなければ正直ずっと居れますな。
飲み物はあるし、タバコもすえるし。

はまってしまう予感だわ。

で、今回読んでいる本が『現場のプロが教えるWeb制作の最新常識』

知ってることも多少ありますが、やっぱこうゆう情報をもっと取り入れたいと思うサカリ。

実際、この本読まないと出会わなかったであろう素敵なサイトだったりとか知ることができました。

ちなみにこちら:http://www.asitanosikaku.jp/(アシタノシカクさん)

やべーです、canvasやってみたくなっちゃうよね~
で、この会社さんのことをもっと知りたくなる。
しかも大阪みたいやし。
マジ素敵っす!

で、本の方はまだまだ途中ですがおいおい感想など書いていきたいと思います。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています