ENTRY TITLE

とりあえずテーマらしくなりました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルのテーマをとりあえず形にすることが出来ました!

まだデザイン的なものを入れれてないのでと~ってもシンプルでございます。
作ってみてわかりましたが、なんとなくWordPressの仕組み的なものがわかってきた気がします。
形を作ってそれぞれの更新はそれぞれから引っ張ってくるみたいな。。。

伝わらないですねw

で、まだ悩んでいるところもありまして
・コメントの入力フォームを綺麗に整えれないこと。
・スマホで見た際に検索フォームとボタンの画像がずれること。
・タグをカテゴリーで作ってしまったこと。
・全部本番環境で作ってしまってるのでFTPがすごく面倒なこと。
・WordPressのダッシュボートで更新をかけた時に更新出来てるのにエラー画面がでること。

などなど。

あとは関連記事が出てきたらおしゃれやのになって思いますね。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事を表示しています

POPULAR POST人気の記事を表示しています